またもや腰痛

昨日、掃除をしようと屈んで片付けしていたら、腰に違和感を覚え、ん?ちょっとヤバいかなあ・・・と思いつつゴミの片づけを続行していたら、腰にズキン!っときてしまって、にっちもさっちもいかない状態になった(涙)
そのまま、ううう・・・イタイイタイと言いながらベッドへ直行。

寝返り打ったらグキッと痛む。

寝ながら、その日の予定をキャンセルするメールをあちこちに打つ。

 

一昨年のリサイタルの前々日にもこういう目に合い、鍼の先生に往診してもらい、なんとか切り抜けた経験上、土曜日の本番までには何とかしなくては・・・と策を練る。

豊中の鍼の先生に連絡を取り、今日は安静にして、明日、診てもらうことにする。

腰痛は筋肉のこわばりが原因だから、まず血流をよくしようとお風呂にはいる。入るまでがひと苦労だったけど、湯船に浸かったら痛みが引いてきて、楽!。

湯船に浸かること30分。

筋肉がほぐれて少し痛みが引いた感じになった。

だけど、湯からあがって立つとグキッと痛む。

先生から、ビタミンEとBとCとプロテインをしっかり摂取してという指示をもらい、いつものサプリを多めにとって、とりあえず寝ようと横になった。

 

一晩が経過して、今朝は痛みが随分引いた。

豊中まで行き、鍼をしてもらうと、昨日の痛さが嘘のように楽になった。

先生の指示は確実です!

これで週末乗りきれるよ!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstel (水曜日, 01 11月 2017 00:52)

    Anthonych

  • #2

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:11)

    niepospryskiwany