音楽教室スタート

ベル音楽サロン、音楽教室の方も、順調に滑り出しました!

昨日は、「歌声サロン」

弁天から参加してくださった方に、近くにお住まいで家の前に張り出しているチラシを見て参加の方、それに、ホームページを見て参加してくれた方もありました。

体験ということで1時間のお試し版のつもりが、なんだかんだとしゃべって歌ってるうちにあっという間に1時間半。

そのあとお茶タイムで皆さんとお菓子を食べながら話が弾んでお昼までワイワイガヤガヤと楽しい時間でした。

11月からは、第1水曜日の10時から行います。

唱歌・童謡を歌いたい方、どうぞ気軽にご参加ください。

 

そして、今日は、声楽アンサンブル「ル・プレザン」の練習でした。

念願の男性2人が参加くださって、「女声アンサンブル」の名前改め、「声楽アンサンブル」になりました。

男性が加わると、声に厚みが増して嬉しいなあ~。

練習方法を工夫して、これから益々レベルアップしていきたいです。

声楽のアンサンブルに興味がある人、是非、見学にいらしてください。

 

他、只今、親子リトミックに、初心者のためのバイオリン講座も大募集です!

お二人とも、指導歴の長い、ベテラン講師さんです。

興味があるかた、どうぞ気軽にお問い合わせください!