生徒募集チラシ撒き

今日は、リトミックの講師さんとバイオリンの講師さんと一緒に、チラシ撒きをしました。

大手の教室ではないので、うちでは講師さんも生徒さん集めから手伝ってもらわなくちゃいけません。

チラシのデザインも講師さん自らが作りました。

チラシ撒きも慣れないから、試行錯誤でやってます。

最近のマンションはチラシ・ビラお断り!が多くて、本当は新聞の折り込み広告で宣伝したらいいのですが、そうなると膨大な数のチラシを刷らないと効果ないし。

1000枚程度のチラシですから、対象の方に手渡したいのですが、なかなかそうはうまくいきません。

最近は公園で遊んでいる親子もあまり見かけないし・・・。

たまたま何組かの親子に手渡しできたら、興味深そうにチラシを見てくれていたので、反応があればいいなあ。

今は新学期ではないのであまり期待できませんが、気長にやっていこうと思ってます。

講師さんがそれぞれいい方で、熱心にレッスンをしてくれそうなので、うまく生徒さんが集まって軌道にのればいいなあ・・・と思ってます。

 

今週末は来週の本番のリハがあるのだけど、なかなか自分の歌に身が入らないでいます。。。

サロンのオーナーと歌い手と、うまく気持ちを切り替えていかないといけません。

 

ダウンロード
ベル音楽サロンチラシ (1).docx
Microsoft Word 148.5 KB

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 17:38)

    obszarnictwo