私の2014年リサイタル決定!

昨日は、京都の高校の同級生のコーラスでした。

手術後の初練習で、久しぶりに友人たちに会えて、楽しかったです。

疲れてくるとちょっと体がふらつくけれど、随分調子も上がってきたように思います。

回復を待ってくれている人がいるというのは本当に嬉しいし、有難いし、生きる励みになります。

レンタルで練習室を使っている常連の人が、私の次のコンサートを心待ちにしてる!とよく言ってくれます。

次のコンサートをホームページでいつもチェックしてますよ~っと言ってくれて、こういう人が一人でもいる限り、歌い続けないとダメだと思いました。

今までは自分の身体に自信がなくて、この秋のコンサートはすべて断っていたのですが、やっと、前向きに歌っていこうと!という気になってきました。

私にとって、生きることは歌うこと!歌わないと私ではなくなる!

っと、リサイタルを決意しました。

 

11月30日(日)

第1回公演:午後1時半開演 

第2回公演:4時開演 

と、2回公演で行うことに致しました。

1時間弱の気軽に聴けるコンサートにしたいと思っています。

今から、どうぞご予定を開けておいてください。

ありのままの姿を見せて歌います!

 

そして、それに先駆け、10月13日(祝月)にサロンでプチコンサートを行います。

出演者大募集です。

声楽のみならず、ピアノ、ほかの楽器での出演も大歓迎しますので、奮って応募ください。