サロンリサイタル

ベル音楽サロンが、9月で1周年を迎え,私自身の体調が戻ってきたともあり、4年ぶりにリサイタルを開くことにしました。

今回は、自宅のサロンで、私という人間を身近に感じてもらって、お客様と一体となるコンサートを目指しています。

 

早々とチラシが出来上がりました。

狭いサロンですので、二回公演にしてゆったりと聴いて頂こうと思ったのですが、早々と第1回公演1時半の部が満席間近になってしまいました。コーラスの生徒さんが沢山来てくださるということで有難い限りです。

第2回の4時からの部も半分ほど詰まってきています。ご興味のある方はどうぞお早めにお申し込みください。

楽しいコンサートになるよう、頑張ります!