7月だぁ~

リサイタルの準備に走り回っています!

今回はコーラスが総勢37名出演するので、その段取りを練ってましたが、ようやく流れが出来てきました。

私は歌手であり、指揮者であり、コンサートの総監督であり、マネージャであり・・・で、当日はスタッフの人に動いてもらわなくりゃいけないので、細部にわたって今のうちに詰めておかないと、私は歌に集中できなくなる。

 

そして今日になって、なんと!プログラムの大変更を決断しました。

ドレスの着替えがどうもしっくりこなくて、それなら、プログラムの1部と2部を逆にして、曲順を全て変えてしまった方が着替えのドレスがうまくいくと判断して、大変革を決めました。曲順が変わると、私の中のコンサートのイメージが違ってくるので、修正しなおしです。

あと、20日になりました。

沢山の方が来て下さることになり、チケットは9割がた出ています。

残券はあと少し、どうぞ売り切れになる前に、お早くお申し込みくださいね。