リサイタル終わりました

皆様のお陰を持ちまして、21日、無事に60才リサイタルを終えることが出来ました。ありがとうございました!

沢山のお客様にお越しいただいて誠にありがとうございました!

 

私自身は、結局体調が戻らずに、不安抱えての本番でしたが、今出来る全てをしたつもりなので後悔はありません。

年を重ねてリサイタルをする難しさを充分思い知った訳ですが、舞台で学んだことも沢山あります。こんな声の状態でも歌えるのだ!と体のコントロールの仕方も知りました。歌いながらも、息の通し方を工夫してると、痰の絡んだ喉も開いてくれるようになってきたし・・・。

舞台監督のケロちゃん!本当にお世話になりました!あなたがいてくれたお陰で歌えたよ!コーラスのGPを一人で仕切ってくれてありがとう!お陰で喉を温存できたし、あなただから全て任せることが出来た!

スタッフの皆さんもありがとうございました。私の行き届かないこともあり、迷惑をかけてしまいましたが、慣れないスタッフをありがとうございました。

 

コーラス出演の皆様!本当によく頑張ったね!

コーラスがどうなるか、実は一番心配だったのですが、皆さんの輝く笑顔で歌う姿を見て、私も熱くなりました!

とても気持ちがいいコンサートでした!

 

最後に、田中君!本番のピアノはとても柔らかくて心地よかったです。やはり彼のピアノの音は最高でした!

調律の番匠さんのピアノ調整もさすが!

 

皆さんにありがとう!!!