大興奮!大阪場所初日

一度は行きたいと思っていた大相撲!コーラスの方が相撲贔屓筋の方とお知り合いで、チケットと取ってくださって初観戦してきました。それも、今場所は、4横綱の誕生!と話題満載の場所で凄い熱気でした。もう、難波の駅を降りたあたりから、体育館の前は人だかりが見えて、横綱の入りを待つ人で溢れかえっていました!もう私も体育館に入る前からテンションが高く興奮状態。力士を間近で見るだけでも気もそぞろ。

宇良に豪栄道に勢と、大阪出身の力士が登場すると場内は大歓声!!

稀勢の里が花道に立っている姿はもう近寄りがたいオーラ―一杯で、横綱の貫禄がひしひし伝わって、すごい世界だ~!と感嘆しました!