稀勢の里にくぎ付け

稀勢の里のすっかり虜になってしまいました。体は大きいのに、気が優しくて涙もろい性格がなんとも息子に似ていて、いつになく贔屓して応援していたのだけど、すごいことをやってのけてくれました!

千秋楽は、痛ましくて、怪我を悪化させないで・・・と、テレビを祈る思いで、まともに観戦できなかったけど、それがまさかこんな結果になろうとは・・・。

見えないものの力って本当にあるんでしょうね。

感動して涙が溢れてきました。

ご両親はどんな思いで場所を見てられたことか・・・。

弟弟子の高安がむせび泣きをしてたと・・・。なんとも美しい子弟関係で、それにも感無量になった私。

これからはしっかり怪我の治療に専念してほしい。

人の生き様に惚れると相撲が益々面白くなってきた。

9月の両国国技館のチケットを取ってもらえたので、また応援に行きます!