ファンタジーコンサート

6月17日に堺シティオぺラ主催の「ファンタジーコンサート」に出ることになりました。私は、堺シティオペラの所属ではないのですが、理事の先生に推薦を頂いて、出演させて頂くことにしました。

今年は第43回と、歴史の長いコンサート企画です。実力ある方々が演奏されてきたコンサートで、「へんな人を推薦できないからね・・・」と言われて、「は~~~」気を引き締めて、臨まないと・・・と思ってます。

今年は、ブラームス没後120年と、ちょっと中途半端ですが、一応アニバーサリーなので、われらのソワレの会では、ブラームス歌曲全曲演奏を催行中で、私も作品59と、作品105の2セットを歌う予定でいます。でも、この日は、それとは違うプログラムで、私が好きなブラームスの曲を集めました。

私の声質は、昔はどうみてもブラームス歌いではなかったのですが、年齢を重ねて、最近やっとブラームスが歌えるようになってきた気がしています。ブラームスが聴けてよかったわ~、ブラームスっていいねえ~、と言ってもらえるように、頑張ります。

是非是非、お時間作って、いらして下さいね!