京田辺アフタヌーンコンサート

7月9日は京田辺でアフタヌーンコンサートです。

堺で歌ったブラームスの曲に日本語の曲も数曲加えました。

先日の大石さんと真理子さんのコンサートでは、真理子さんのトークが結構面白かったので、今回はトークに重点を置きました。

しゃべってるほうが長かったと言われてはいけませんが、トークって大事ですよね。

喋りたいことはいっぱいあるので、何をどうしゃべるか、要点を決めておかなくちゃと思っていましたが、なんとなく段取りは出来たかな。

堺とはまた違った、親しみある感じのコンサートになるような予感がしてきました。

ちょっと遠いですが、JR京田辺、または近鉄新田辺からタクシーに乗ると1メーターで行ける距離だと思うので、お時間ある方、こちらもお楽しみにいらして下さい。田中君が弾く、ドビュッシー「月の光」と、グリーグも素敵です。

9日日曜14時開演 京田辺中央公民館ホール 入場協力金1000円です。

tomo.i.arion@docomo.ne.jpまで