ホームページリニュアル

私ほど機械に疎いものはないのですが、それがこんなホームページを作って音楽サロンを運営して、自分でもよくやってるなあ~と褒めてやりたいほどです。このサロンをオープンして4年経ちました。教室の生徒さんも着実に増え、サロンのレンタルの問い合わせも頻繁にあります。携帯電話が手元から離せない状態です。有り難いことです。私一人で運営しているので、不手際なことも多いですが、今迄なんのトラブルも起こらずやって来れたのも、このサロンに集う方々がいい方ばかりだからだと思って居ます。

秋には新聞広告と、来年度のオペラの協賛も検討しているので、少しホームページを手直ししました。もう少し、洒落た見やすいサイトにしたかったのですが、自分の力で出来ることはここまで。何事も欲張らず、今の自分に出来ることだけを着実にしようと思って居ます。これからも宜しくお願い致します。