弁天サマーズ引退

昨日は、弁天サマーズの忘年会でした。

弁天町駅前の超高層マンション・クロスタワーベイの45階のラウンジで、お弁当やドリンクを持ち込んでの忘年会。

ここで私は重大発表をしました!

1月末に胆嚢摘出手術をするため、1月より2か月間バリトンの中西君に指導をお願いしていたのですが、3月からも引き続いて中西君に指導をお願いしたいと申し出ました。

突然の申し出だったので、皆さん、え~~!とビックリされていましたが、色々と私の決意等を話して了解してもらいました。

10年間続けてきて、それなりの成果が見え始めてきた頃ですが、

この際、新しい指導者の下で弁天サマーズが改革されていくことも大事なのではという想いもあります。事前に話しておくと、最後の別れが辛いと思ったし、泣かないで、さらっと何気なく終わりにしたかったのでこの場にて発表することにしました。

皆さんに愛され、可愛がってもらえて、幸せな10年間でした。

沢山の人とハグして、握手して、笑顔で別れました。

 

私のこと忘れんといてなあ~と言われたので、ずっと忘れないように、名前を記しておこう!

「右から、西さん、木田さん、ピアノの久美ちゃん、私、押谷さん、上田さん、三浦さん、安藤さん、笹原さん、中村さん、小橋さん、矢野さん、横山さん、藤原さん、神庭さん、坂井さん、尾井さん、村上さん、安在さん、粟井さん、古川さん、赤井さん、中西さん、梅村さん」そして、当日欠席だった、中城さん、鬼頭さん、坂根さん、堰さん、明星さん。皆さん、本当にありがとうございました!