2017年もあと一日

2017年もあと一日です。

今年もお世話になりました。

 

ベル音楽サロンも4年が経ち、生徒さんも順調に増え、サロン・練習室はいつも音楽が溢れています。

レンタルの常連さんも増えました。有り難いことです。

特に練習室は利用料も安いし、借りるのも手軽なので、日頃の練習に利用する方が増えています。

嬉しい悲鳴なのですが、私としてはうっかりレッスンとブッキングをしてしまうこともあって、しっかり管理をしていかなくちゃ~と思う始末です。色々と不手際もありますが、来年もどうかよろしくお願い致します。

 

来年の予定

・1月21日(日)ベル・クールが「合唱の集い」(大和高田さざんかホール)にデビューします。

・5月27日(日)ベル音楽サロン発表会(サンスクエア―堺)

・10月21日(日)林光作曲・大石哲史演出 オペラ「森は生きている」(吹田メイシアター中ホール)です。

  私は、女官長、3月、リスの役で出演します。

  そしてこのオペラに「ベル音楽サロン」は協賛致します。

 

今のところ来年は、私はソロコンサートの本番を受けていません。オペラの稽古に明け暮れます。

オペラはなかなか凄いキャスティングになっています。

1月から本読みの稽古が始まります。

どないになるか・・・、私もワクワクの年です。

 

では皆様、よいお年をお迎えください。