次へ向けて

発表会が終っても私の仕事はいっぱいあります。

まず、録音CDのダビング。

早く生徒さんたちに渡してあげたくて、今日はせっせとダビングしていてパソコンはフル活動。

なかなかいい状態で録音してあって、さすが音響のスタッフで費用が掛かっただけのことはあります。

全部で60枚近く録音しなくてはなりません。今日はやっと半分。

また肩も痛み出したので、今日はこの辺で。

演奏を聴いていて、うちの教室のレヴェルは上がったなあ~とつくづく思います。

お客様もびっくりされていたとか。。。

それなりにちゃんと皆音楽が聞こえます(笑)

皆さん、発表会で刺激を受けたのか、早速次のレッスンの予約が今日だけで5件入って、来年へのやる気満々!

聴いて下さった方の新規生徒さんもあり、嬉しい限りです。

色々したいことはいっぱいあるのですが、また肩の痛みがぶり返してきて、私はまだぼちぼちです。早く痛みから解放されたいなあ・・・。