これからの予定

「森は生きている」を降板したら、突然演奏依頼が舞い込んできました!

9月26日(水)兵庫芸術文化センターで、初お手合わせのピアニスト市川真理子さんからのリクエストで、スペインの作曲家ファリャ「七つのスペイン民謡」を歌いませんかというお話で、即答に是非とも!とお受けすることにしましたも。

そのあと、11月29日も兵庫芸文で、後期ロマン派特集で私は、先日のマーラーの「リュッケルト歌曲集」全曲を、そして、12月15日は、京都文化博物館で「夢と理想を求めて~」というタイトルで、シェエラザードとドン・キホーテを特集し、私はラヴェルのシェエラザードから「魔法の笛」「つれない人」歌います。

来年3月はメンデルスゾーンの二重唱のコンサートの予定があります。

そして、来年は、ベルクールとコーラスタイムのジョイントコンサートを計画中です。

見ても楽しいコンサートにしますので、新入会員も大募集です!

またまた、忙しくなってきました!!!!