ご子息

「パンク侍、切られて候」

6月30日封切りされた映画です。実はこの映画の原作者は、うちのコーラス団員のお母様のご子息です。

町田康さん。芥川賞をはじめ数々の賞を受賞されている、今や売れっ子の小説家さんです。

私は最近それを知り、ビックリ仰天!

お顔もお母様そっくり!

知らなかったら、たぶん私好みの小説ではないので手に取ってなかったと思うけど、町田さんのご子息の小説となると、読んでみたくなって、本屋さんで見つけて早速読み始めています。

発想が非常に飛んでいて、ユーモアでほんとにパンクです!

私の守備範囲からはるかにぶっ飛んだ世界で、縁あってこんな世界を知ったのも面白く読みふけっています。

体調の悪かったこの半年、相当数の本を読みましたが、これはまったく私の世界観にないものでしたよ。