6月30日リサイタル!

随分ご無沙汰してしまいました。元気で頑張っています!

今年は6年ぶりにリサイタルをします。66歳ですよ。本当に長い間歌ってきました。集大成のつもりで精魂込めて致します。

どうぞ、予定を開けて聴きに来てくださいね!

6月30日(金)19時開演 天満教会

 

この17日~23日までレッスンやワークショップの連続で疲れました。リサイタル向け第1弾の稽古でした。

まだまだピアノと旨くかみ合わないし、この老体のコントロールも難しいけど、とにかくリサイタルに向けて踏み出しました。

もう引き戻せません、やるしかないです。

 

この先のスケジュールは

2月11日(祝)京都左京区 ホーレンダー&ヴィエネール本番

3月22日(水)兵庫芸文 ソワレの会30周年 ラヴェル博物誌本番 

4月2日(土)六甲里音夢 キャバレコンサート ラフォンテーヌ寓話集本番

4月27日(金)兵庫芸文 グランソワレ ほーレンダー&ラヴェルのセット本番

この4回の本番でリサイタル前半プログラムを仕上げる

 

2月19日~21日:リサイタル後半の一人語りオペラ「よだかの星」の稽古に東京へ行く

5月は「よだかの星」の立ち稽古の予定

6月全体の通し稽古

 

こんな感じです!

なかなかハードです。

本番を重ねながらリサイタルの準備をしていきます。

皆さま、是非、予定を開けいらしてくださいね!